前記事♡





みんな載せてくれてる
990円のハンディファン
釣られポチしてまーすピンクハート


 

 

色があと、パールレースしかない💦


 

 

こっちは1,580円♡

最新モデルやのに半額!




旦那が少し前に同じような
ハンディファン2つ買ってくれたんやけど
1つは旦那が単身赴任先に
持っていってるから
家に1つしかなくて💦


1人1台ほしいやん?ニコニコ笑
ってことで2つ買ったよ~!
いいタイミングで素敵な情報ありがとー!




ZOZOでもポチしてます!
なんか今日YahooのZOZOが熱いよねひらめき


まずcocaの
エンボス加工ワイドパンツ気づき

 

 

pickは楽ファ♡

ブラックのショート丈にしたよ!

夏の制服にしようと思っておりますニコニコ






お次はMe%の

スマホショルダーストラップ♡


 

 

LOWRYSとかと同じ系列のお店

なんやけどクーポン出てたから

半額で買えたよニコニコ




ずっとLAKOLEの↓買おうかな~って

悩んでたんやけどME%のがタイプで

買えてよかったハートのバルーン

 

 




最後にアプレの

次女のショートパンツ気づき 

 

デニム120にしたよ~!



これのライムを姉妹分もってるんやけど

色飛んでる笑い泣き笑い泣き


シルエットもデザインも
可愛いくてお気に入りで❤️


次女のインできる
デニムショートパンツ
なかったな~って思ってて


あなただけのタイムセール
➕クーポンで1100円ぐらいに
なるから、もう買わないわけない笑



さあ明日からも一週間
がんばるぞーっ!



おやすみなさい😴