おはようございます紅葉

 
先日、家族でお出かけをしていた時のこと。義理の両親から連絡が入り、夕食を食べに伺うことになりましたステーキ赤ワインプリンぶどう
 
突然のイベントに子供たちは大喜びゲラゲラ
私も久々だったので楽しみ〜ルンルン
やったー♡晩ご飯の用意しなくていい!
 
用事を済ませてからだと一旦家に帰る時間はないので、このまま向かうことに車
 
でもその日はバーキンを持っていたのでした滝汗
 
決して隠してるわけではないのですが、
うーん、なんとなく気まずいニヤニヤ
 
でも大切なバーキン車のトランクに隠しておくのも不安だし、肌身離さず持っていたい。やはり覚悟を決めて持っていくしかないのか・・・
と考えていたところ、車にはちょうどマザーズバッグとして大活躍中のルイヴィトンのネヴァーフルGMがニヤリ!
 
バーキンを入れてみると、ハンドルだけは出るけれども、すっぽり入りました爆笑
(後から測ってみたところ、バーキン35もネヴァーフルGMもマチの広さは20cmでした)
 

 
この2つ重ねのバッグにおむつポーチやおもちゃ、おやつを入れて、上から抱っこ紐、ブランケットなんかを乗せるともうバーキン全く見えません爆笑
 

 
おかげでバーキンにも気づかれることなく持っていけて、美味しいものを頂き、たくさん笑い、楽しい夜を過ごせました照れ
 

やっぱりネヴァーフルGMは最強バッグでしたキラキラ