うちで1番大きなトートバッグ
ルイヴィトンのネヴァーフルGMゾウ




「どれだけ入れても決して満杯にならない」という意味のNever Full。一泊旅行や飛行機の手荷物にぴったりなサイズですが、うちでは子連れでの普段のお出かけに大活躍していますヒヨコ

子供を連れてのお出かけは荷物が山ほどガーン
おむつポーチ、飲み物、おやつ、着替え、シャボン玉、おもちゃ、お気に入りのぬいぐるみ、タオル、抱っこ紐 etc...
ネヴァーフルのはずなのにいつもパンパンです滝汗

ネヴァーフル、サイズはPM、MM、GMの3種類。定番でありながらも、今でも時々限定モデルが出されています。MMのみのようですが、今年の夏に出たグラデーションのもかわいいデレデレ

私が持っているのはダミエで持ち手が茶色のレザーのもの。持ち手がヌメ革のものもありますが、これだと雨や日焼けも気にならないので使いやすいです傘太陽

細い持ち手は一見心許ないですが、なんと100kgまで耐えられるそう筋肉そして、バッグ自体とても軽いんです🎈

以前バッグの中に入れていたミルクが盛大に漏れてしまったことがありましたが、薄めた洗剤でトントンと叩いたら、無事シミにもならずに取れました。ほっ照れ

ルイヴィトンのバッグはお修理もできるので、将来子育て卒業した後も、一泊旅行や飛行機での手荷物、ジムへ行く時に靴や着替えを入れたりなど、長く使っていけそう。その頃はこのバッグを見て、今のこのバタバタの生活が懐かしく思うのかなチュー


今回調べたらモノグラム、ダミエ以外にもこんなにたくさんのデザインがポーン
ジャイアントモノグラムと、猫ちゃんのが気になるラブラブ