おはようございます。
みなさま、ステイホームの日々、いかがお過ごしですか?
都会での自宅だけの生活、如何ばかりかとお察しします。
 
本日(25日)、さださんのコンサートの模様の番組があります。
ご覧になりませんか?
 
さだ×よみ音楽会~さだまさし&読響…奇跡の初共演ライブ~
放送日時:4月25日(土) 19:00~20:54
放送局:BS日テレ
2019年10月28日に行われた読売日本交響楽団スペシャルコラボレーションの模様が放送されます。
[出演]さだまさし/読売日本交響楽団/渡辺俊幸
 
 
そして、恒例の生さだ。NHK総合夜中の0時05分より1時35分まで。 
今夜はこんなご時世なので、(いつもは三人で進行されているのですが)さださんお一人の出演だそうです。
ファンも高齢になり(笑)、生さだも録さだになりつつあるのですが、今夜は一人で頑張っていらっしゃるさださんを応援する意味で私も生さだするつもりです。
 
コロナで悲しい思いをする人が増えませんように、と祈るだけの日々です。