ブログをご覧のみなさま、こんばんは。いよいよ今年も残り少なくなって来まし
たね。
さだまさしさんの信者の私としては、年末のさださんの番組をお知らせしなけれ
ばと、出て参りました。ウインク
さださんファン以外の方にも楽しんで頂けたらと・・。
まあ、気が向いたら見てくださいませ。おねがい
 
まずは恒例の『年の初めはさだまさし』
紅白歌合戦も終わり、除夜の鐘も聞き終わった後から始まりますので、年越しを
起きていらっしゃって何を見ようかなと思われた方は、チャンネルをNHKへ合
わせてくださいね。
 
=======================================
2020新春生放送! 年の初めはさだまさし
=======================================
来年も、この番組で一年を迎えましょう。
2020年1月1日(水) 0:20~2:30(NHK総合)
※12月31日(火)の深夜です
 
さださんは、大晦日は『カウントダウンコンサート』をやっていらっしゃるので
すが、そのコンサートを終えて、そのまま生放送に入られます。
なんと、そのコンサートを文化放送さんが、生中継をされます。
22時からなので、おせちや年越しそばを台所で準備している方も、ラジオで聴
きながら仕事が出来ますよ。ウインク
 
=======================================
文化放送 毎年恒例のカウントダウン特番決定!
『さだまさしカウントダウンスペシャルin国技館 
 ~チュー!チュー!もっと亥(い)ーから子(ね)!~』
=======================================
 
カウントダウンコンサートの興奮そのままにお届けする大晦日の文化放
送のスペシャル番組をお楽しみに!!
【放送日時】12月31日(火)22:00~25:00  ※生放送
【ネット局】
(22:00~25:00)東海ラジオ他6局予定
(24:00~25:00)全国35局予定(北海道放送・青森放送・岩手放送・
 秋田放送・東北放送・山形放送・ラジオ福島・茨城放送・栃木放送・
 新潟放送・信越放送・山梨放送・北日本放送・北陸放送・福井放送・
 静岡放送・東海ラジオ放送・和歌山放送・KBS京都・ラジオ関西・山陰放送・
 山陽放送・中国放送・山口放送・西日本放送・ 四国放送・南海放送
【出  演】さだまさし/寺島尚正
 
そして、なんと、チコちゃんに叱られるにも出演びっくり
 
チコちゃんに叱られる(NHK総合)
 12月27日(金) 19:30~20:42
 12月28日(土)  8:15~ 9:27(再放送)
 さだまさしがゲスト出演します。
 チコちゃんに叱られる
 
それから、それから、WOWOWを見ることが出来る方に、
先日、千秋楽を迎えたばかりのコンサートの様子がテレビで見られます!!
 
●さだまさしコンサートツアー2019 新自分風土記(WOWOW)
 12月28日(土) 21:00~23:00
 ※12月5日に東京国際フォーラム ホールAで行われたツアーファイナル
  の模様を放送します。
 

https://www.wowow.co.jp/sadamasashi/

 
その番組の予習番組は無料放送で見て頂けます。
 
●「新自分風土記」2019ツアー予習番組
   さだまさし~コンサートの魅力~(再放送 WOWOW)
 12月23日(月)  0:00~ 0:30(無料放送)
 12月27日(金) 17:00~17:30(無料放送)
  1月 2日(木) 13:20~14:00
 https://www.wowow.co.jp/detail/116611/-/01

さだまさしさんのまわしもの(冗談です)の鹿児島のMikiでした。