私、雪ちゃん。猫なの。

ほんとうは、鹿児島のすごーい田舎に住んでるの。ニコ

前にあった、『雪ちゃんのひとりごと』は、私の産みの親のお母さんの妄想なのよ~爆笑てへぺろ

 

先月、産みのお母さんの旦那様、つまり、お父さんね。お父さんが、「今日はひまわりを見に行こう!」というから、一緒に出掛けたの。『10月にひまわり?』と思ったんだけど、咲いてたのよ!

 

 

こんな棒の先に座ってるの爆笑

上手でしょう?

 

足に虫も止まってるわ。

 

そして、『後ろ姿』 爆笑

 

 

次は、コスモス園にも行って見たわ。

 

 

疲れたから、ベンチで一休み。

 

 

お父さんたら、ジャンプするか~?と飛ばしてくれた!

あー、面白かった!

 

 

 

そしてね、最近、お母さんが、弟を作ってくれたの。私が先に生まれたからお姉さんになるの。

ほら、この子。

 

なんだか、ちっこい猫も抱っこしてる。ニコ

 

 

この子、実は三つ子なんだ。

ほらね~!

 

 

上のお兄ちゃん二人は、遠い都会に里子に行きました。

 

旅立つ日の前に、故郷の山にお別れをしました。記念撮影なの。

 

山にお別れをする『後ろ姿』 えーん

協力的なお父さん爆笑、手が写ってます。

 

二人とも、元気で暮らしてね!いつかまた会えるといいね。