さださんのコンサートチケットは、2ヶ月以上前に来るので、林部さんのは、遅くてビックリ。びっくり

 
待ちに待ったチケット🎟来ましたーラブ
福岡のRちゃんが、「初コンサートなら、神席かも!」と、期待させてくれたので、私も神頼みや仏頼み(ご先祖様に)したのだけど、神席ではありませんでしたー笑い泣き
ま、そんなに悪くもないし〜、私のクジ運こんなものさ。と納得していたら。
 
福岡のRちゃんから、メール
 
 
 
 
Rちゃん  「⭐️列の左端」
 「あんまり良くない方よ、これ!」
「真ん中辺りなら良かったけどー」
 
 私「私も神席じゃなかった〜!」
     「 残念〜!」
 
    「 でも〜〜  」
 
    「   となりー!」
 
Rちゃん 「だれの?」
              「わたし?」
 
私     「そう、7番」
 
Rちゃん 「うっそー!」
 
私  「これこそ奇跡〜!」
 
Rちゃん 「本当だ、感動を分かち合えるね。」
 
私 「ほんと、なんか一番嬉しい」
 
一人で一番前より、お友達と一緒に感動を分かち合える、これこそある意味、神席だよなーと思いました。ラブラブ
 
さあ、チケットも届いたしーと思っていたら、鹿児島は大雨。
 
朝から、市は、避難準備とか避難勧告とか言っている。びっくり
 
午前中はあまり降らないみたいだったので、のんびりしていたら、昼過ぎからかなり降り始めた。
 
家のすぐ下に川があるので、夫に
「一応、川を見てきてー」と言ったら
見に行った夫、すぐ帰って来て、
「大変、水が相当上がっている。早く避難準備して!」
え〜?ほんとー?ガーン
 
行ってみたら
 
ほんとだー、橋まで来そう!ガーンガーン
 
やばいです。過去に氾濫して、床下浸水をしたことがあります。
 
それから急いで近くの避難所に避難しました。
 
避難所でこれ書いてます。びっくり
 
無事です。ニコニコ