ウォーキングのコースの途中にある紫陽花園

鹿児島の山の中にある紫陽花園です。

 

今年は十分楽しませていただきました。ラブ

夫などは、日参して、10回以上行ったかも。びっくり

もうそろそろ終わりに近づいて来たので、記録に残しておきましょう。

 

県内の他の場所の紫陽花も見に行ったけど、ここの花は手入れが行き届いているので、格段に美しいです。

 

 

手前の花に焦点を合わせ、向こうはぼかせてみました。ウインク

 

 

下にある集落から、坂道を息を切らしながら登った高台にあります。

有酸素運動を兼ねて、お花見です。爆  笑

 

 

 

 

 

同じ場所に赤い花と青い花が咲くのは、不思議でしょう?

赤い花には、やはり、石灰を溶かした肥料をやるそうです。

 

 

この世のものと思えないような色

 

秋には、また一面に彼岸花が咲きます。

楽しみにしていてくださいね。ニコニコ