『テレビ出演情報』 を見て、林部さんと勘違いされたらごめんなさい。(笑)

なので、ちゃんと、『さださん』と書きました。ウインク

 

こちらに来てくださる方の中にちらほらと、「昔聴いていました」と言われる方がおいでなので、またさださんを思い出していただこうかてへぺろと、テレビ出演情報をお届けいたします。

歌もいいのですが、おしゃべりが結構面白い爆  笑ので、良かったら見てくださいね。

 

☆ 5月11日(土) 23:30~24:00

人生最高レストラン(TBS系)

人生最高レストラン 予告はこちら

 

☆ 5月18日(土) 18:00~18:30

MUSIC FAIR (フジテレビ)

 

なんと、ミュージックフェアは鹿児島では放送されません!!びっくり

私は見られないのですが、見ることが出来る方にお知らせ。笑い泣き

 

 

☆ 5月19日(日) 22:00~22:54

 LIVE ON!うた好きショータイム(BS-TBS)

 

これは、司会が由紀さおりさんですね。お二人の掛け合いが楽しそうです。

 

では、では、どなたかが見てくださいますように! アーメンおねがいおねがい