今日は、さださんのコンサートチケットの申込日だ。カラオケ
8月の鹿児島。
 
あーー、それにさださんのお誕生日だー!!誕生日ケーキ
さださん、おめでとうございます!!と遠くからつぶやく。(笑)
 
10時からの電話受付だが、いつもは10時にかけても繋がらないので、11時
頃にかけることにしている。
その前にお買い物に行って、帰ってみるとまだ、10時30分。
ダメだと思うけど、試しにとかけてみたら繋がった!スマホ
 
 
不思議に思い、会報を確認したら、今日の受付は3か所だけだった。それも全部
地方。
首都圏と一緒の日だったら、絶対1時間は繋がらない。
席は抽選だけど、ファンクラブで取ると、だいたい前の方が取れる。
何しろ、鹿児島だから。(笑)
ファンの絶対数が少ないからね。
都会はこうはいかないと思う。
 
 
突然、夫が福岡のチケットはもう取ったの?と言う。
私「福岡??ああ、(林部さんのね)うん、取ったよ。」
夫「他の日にどこかで無いかと思って」
 
私の福岡行きに合わせて、福岡ドームか、天神の屋台で飲みたいなんて言ってい
たけど、その日は他の人が先に休みを入れたから取れなかったみたい。
 
HPを見てみたら、倉敷がある。
私 「岡山があるけど、土曜日だよ。」
夫 「土曜日はだめだね~」
 
 
おお、この分だと、後々、他の県にも行けそうだなあ。と一人ほくそ笑む。(笑)
秋にも、他の場所でコンサートツアーってあるのかなあ?
適当な場所があったら、「旅行がてら行かない?」と誘ってみることにしよう。
飛行機新幹線
 
 
ブログを見てくださる皆様へ

この度名前を変えました。
最初は林部さんのブログを見るためだけに開設したので、以前飼っていた愛犬の
名前で登録しました。
自分でも書くことになって、名前を変えたかったのですが、その時は出来なくて、
ちょっと恥ずかしいなあと思いながら書いていました。
昨日、「出来ないはずはないよなあ」と探していたら、変えることが出来ました~!
自分の名前が名乗れてホッとしました。(笑)
 
これからは、Mikiで、よろしくお願いいたします。