つ、ついに発見しました!『林部智史』さんを知ってる人を。

林部さんのファンになってから、1~2か月、今まで17人くらい聞いてみたが、名前は知ってると言う人が2人。他は全然知らなかった。それが、やっと、やっと、発見した。

 

31日、集落の初総会の後、役員だけの昼食会があった。

向かいに座っていた大先輩のおばさまが、BSの歌番組の話をしていた。

『五木ひろし』がなんとか、と聞こえたので、オッ?と思った私。

「五木さん司会の番組見ます?」

おば様 「見るよ~、うた番組が大好きなのよ~」

私 「じゃあ、林部智史さんって知ってます?」

おば様 「知ってるよ~、声がいいよね~」

私 「ですよね~、声いいですよね~?顔もいいけど(笑)」

おば様 「顔もいいね~」

私、「4月3日のBS、出ますから見てくださいね。司会は五木さんじゃなく、布施さんに替わりますからね」

と、周りのみなさんにも、BSの番組宣伝しておいた。

林部さんを良く知っている人が近くにもいて、凄くうれしかった。