俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら。。。 | ちょろ松な日々

ちょろ松な日々

  たまねぎ目しみてもなみだこらえて








8時47分でした。


















真面目な社会人の皆さんごめんなさい。



なんかもう、自分へのがっかり感と
どう頑張っても間に合わない現実に






3分思考停止
















結局今日は大切な仕事なかったので
休んでしまいました。













有給はどうつかってもいいよねっ

長く働くためにこういう休みも必要だよね!



って開き直ることに…

ううーごめんなさいもうしません…


















でも月曜から休んで
デキシーダイナーのアップルキャラメルパンケーキを食べる背徳感と幸福感はなにものにもかえられません☆←おい


{4837B63E-893E-4EF5-A1A4-2DF153C5060E}

















大人ってしょーもな


大人になんてなりたくない
なんて、

大丈夫ですそう簡単に大人にはなれません。















寝坊して休むなんて
学生の時はありえなかったのに

何なら
無遅刻無欠席で表彰されたキャリアを持つ私なのに









社会人になってからクズ度増した〜

赤ちゃん返りってやつかしら←ちがう
















こんなこと書いてますが
めちゃくちゃ反省しています。

パンケーキは食べたけど

でも反省しています











優しい上司や同僚に申し訳ない…



明日からはちゃんとがんばるよーーーー!!