豊川リレーマラソン | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

ここ何年かは敬遠していた

リレーマラソン走る人ダッシュ

速く走れなくなってしまったのでショボーン

けど…誘って貰ったら

走りたくなってキョロキョロ

「ゆっくりしか走れないけどお願い


仲間に入れて貰っちゃった爆笑

思い出した!楽しい音符

タスキをもらう時、タスキを渡す時

ワクワクするルンルン

みんなでゴールフラッグ

サイコービックリマーク

あんなにキツかったのに

ゴールは笑顔満開爆笑

頑張った足に感謝お願い

めちゃくちゃ筋肉痛プンプン


今年の梅は…

たくさんいただいたので

ウイスキーリキュール

りんご黒酢、ウォッカ、   

   テキーラ、ブランデー

いろいろやってみたウインク

飲めるかな〜キョロキョロ