軽井沢ハーフマラソン٩(ˊᗜˋ*)و♬* | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

3年前にエントリーしたものの

コロナで中止になったレース

『軽井沢ハーフマラソン』

3年間の休止を経て今年は開催されました

せっかくなので

走ることにグー

天気はあいにくあめ、とは言え

前日からスタート直前まで降り続けていたあめ

スタートと同時に止んだびっくり

待機中は寒くてゲホゲホガーン

スタート後1Kmで汗アセアセ

煩わしいカッパを脱いで軽快に??RUN


      レース中は降らず

※オールスポーツさんからお借りしました

ゴール直後に土砂降りガーンあめガーン

奇跡 びっくり

神様に感謝 お願い

汗だく 滝汗

高校の同級生が背中を押してくれての参加

ハーフでの遠征も楽しい音符

当日の天気はこんな感じ

下差し

『八風温泉』で癒す

空いてる!快適!!

今回のお宿はペンション

『佐藤のぬくもり』

可愛い部屋 ルンルン

前日の夜ご飯は

『つるとんたん』

“グリーンカレーうどん”

¥1,880.-

器が大きくてビックリびっくり

量は並なのでしっかり完食

美味しかったーーー照れ

レース当日の朝ごはんは宿のビュッフェ

レース前なので軽く

レース後のランチは

『川上庵』(超人気店)

“鷄煮込みそば”

¥2,200.-

見た目ほど味は濃くなくて

少し甘めの出汁

コシのあるお蕎麦が美味しい

『ハルニレテラス』で少しだけお散歩

お洒落な雑貨屋さん、カフェあり

遊びに来たいところがまた増えた

楽しい週末になりました

が………煽り

思った以上に体がダメージ受けてたープンプン

フルマラソンより激しい筋肉痛 ピリピリ

仕事できるかな…ガーン

翌日のレッスン2本

痛いチュー…伸ばせないプンプン

健康体操+ZUMBA=ほぐれる!!

仕上げは整体で上差し

整えて頂きましたウインク