*ログアウトしてました…* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

こんばんは。



コメントをいただいていたのに、ずっと承認もお返事もせず、申し訳ありませんでした…


実は、先日誤ってログアウトしてしまい…

ずっとログインしたままで毎日過ごしていたので、ログインするためのパスワード等を忘れてしまっていて、なかなかログインできませんでした…


何度も何度も、思いつくIDやパスワードを挑戦して。


今やっと、ログインできました!




ごめんなさい、なかなかログインできない日々や、他にも色んな疲れが溜まっていて、今日はもう、コメントにお返事する余力がありません。


また明日以降に、必ずお返事いたします。




本当に、ログインできてよかった…


私にとってこの場所は、唯一本当の自分を隠さず全部出せる所だし、

大好きなだいすけお兄さんを近くに感じる事ができる、貴重で大切な場所だから。


とにかく、ホッとしました。


とりあえず、今日はそのご報告をと思ってブログ書きました。


コメントくださってた皆さん、本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございました!