*行けました* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

今日は長女、学校行けました!

起きるのは少し辛そうでしたが、しばらくして部屋を覗きに行ったら、自分で制服に着替え始めていました。

朝食もいつも位の量を食べ。

頭痛薬と漢方を飲み。


午後から偏頭痛が辛くて2時間保健室に行ったそうですが、その後部活には参加し、帰宅しました。


今日は娘は特に嫌な事をされてないそうですが…

友人が昨日、嫌がらせされたんだそうです。

友人が昼食前にちょっと自分の席を外している間に、席に戻ったら勝手にお弁当の蓋を開けられてた、と。

開けただけで、食べられない状態にされていた訳ではないそうですけど。


もう、マジでありえません!!

あの二人はちょっとしたイタズラのつもりなのか知りませんけど、

やられる方はかなり気分悪いでしょ!!

自分がそれされたら、お前は嫌じゃないのか!!


その友人も、先生に言いに行くと言ってたらしいですが…


あの二人こそ、どれだけ心が病んでるんでしょうか。

人が嫌がるような、困るような、自分のストレス発散の仕方しか出来ないなんて…

それを親が気付いてやって欲しい!!




あ!もうこんな時間…

日付変わっちゃったけど…早目に寝ます。




*今夜はコメント閉じます