*お返事の代わりに* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

昨日のブログにコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。


もう、私も苦しくて苦しくて…


お返事する余裕がちょっとありません、ごめんなさい。

でも、アドバイス参考にさせていただきます。



今日も長女は欠席しました。

私も仕事を休みました。


これから、小児科に行って、これまでの事や今の症状を伝え、思春期外来受診日までとりあえず、症状に合った漢方等ないか相談しようと思っています。


そして、学校にはオンライン授業を副校長に直接お電話でお願いし、承知していただけました。


少しでも辛さが改善するように。

授業の遅れが出ないために。




ってか…

私の方が、やばいかも知れません。

全くご飯を作れなくなってしまいました。

買い物も行きたくないけど、娘のためにお弁当を買いに行ったり、夫に作ってもらっています。


私も頻繁に涙が出るし、私がしっかりしなきゃと思うけど、家事がほとんど出来てない。


とにかく娘の環境だけは整えたい。

そして、明日は仕事には行きたい。

それ以外は…ちょっと考えられないレベルになってきています。


なので、娘には申し訳ないけど…

睡眠だけはちゃんと取ろうと思います。

長女、ごめんね…

眠れなくて苦しんでるのに、お母さんは薬で寝れるなんて、ずるいよね、本当にごめん。



でも、放ってはおかないからね。