設定を変えて見ました。 | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

今日は何度もすみません…


今まで数年、もう『いいね!』は私には不要だと思い、公開しないことにしていました。



あの頃の、ブログでの傷とか、辛くて。

自分のブログを続けるために、あの頃の私にはいいね!は必要ないと思っていたから。


いいね!が押せるようになっても、多分コメントは増えない事が多いんではないかと感じています。

だけど、他の苦しんでいる方々が少しでも「私もだよ」と共感され、スタンプひとつでも繋がりが持てたら…とも願っています。





ただ、お知らせを兼ねたいいね!(自分のブログを読んでほしいから、来てね!)というのは私は苦手なので、放置してしまう可能性はあります。
ご理解ください。


これでもあまりいいね!がつかないようでしたら、しばらく様子を見た後に
元に戻すかも…知れません(-_-;)



***




午後、次女とセリアに行きました!

そしたら、私のお気に入りグッズが沢山…






いつも、セリアのモフサンドは売り切れてる事が多いので、変えて本当によかったです(*^^*)


文鳥のみ(インコとか印刷されてない)メモ帳も、結構レアで、即買いです!


こんなにかわいいのに、全部100円なんて…最高ですね(*^^*)



…こんな気分が落ちてる時は、、

まずは気分が乗らなくても行動に出てみることはやはり大事なのですね。


出掛けてなかったら…

多分ODしてましたから。。

それよりもウンとましですね。