*今日もドキドキザワザワします* | *大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

*大切な娘たちと、時々色々な癒しの話*

境界性パーソナリティ障害で生きづらい毎日ですが、大切な娘たちのために生きています。
HSP気質?
時々、大きなうつの波にのまれる時期もあり。

心が辛い。苦しい。
激しい辛さはアメンバー記事で吐き出します。

癒しは、だいすけお兄さんと、我が家の文鳥です!

今日も、ドキドキ、ザワザワします。

なんか緊張して涙出そうなので、今頓服飲みました。


仕事行けるかな…

自信ないな…

でも行かなきゃ!行け!


昨日は休みでしたが、一昨日出勤した時も、ホントは辛かった。

月曜日はそれほど忙しくなかったので、途中で早退させてくださいと言いたい位、辛かった。

だけど途中で頓服飲んで耐えたけど。


昨日から頭痛もあって、もう自分の体、やだ!!





いやだ!けど。

楽しみも見つけないと。

そう分かってるけど…






銀のエンジェル、先月やっと5枚集まりました!
何年かかったかな…

でもまだこれを送ったりする気力がありません。。

あと、ホームランバー(アイス)の当たり棒も、結構溜まってるんだけど…