おはようございます~♪(*´∇`)



今日は外でランチ打ち合わせ。
来週の大仕事に向けて最終打ち合わせです♡
あぁぁ、、楽しみだぁーーー(どっちも)。
ヽ(´∀`*)ペシ!!


今日は、
「写真で伝えるとは」いうことを教えてくれたのは、この方です。
↘というお話です。



今日もいってみよっ♪




【今日のレシピ】
食器1月7日の晩ごはん



作り置きしてあった塩鶏と、撮影の残り福2日目で晩ごはんです。
めっちゃ助かってます。笑



作り置きしててもおいしい塩鶏。
何時でも助けてくる愛しい塩鶏。笑




撮影の残った野菜とメインがなくなっちゃった添えものの野菜で(説明むずっ)作ったスープ。

ちょりが何だか
節約とか残ったものでなんとかするとかに今、こだわってまして。

とてもいいことなんですがね。
そのアイディアも色々と言ってくれるのもまた頼もしくもあり。

(今後も期待♡ママより)






昨日の来客された方の手作りゆかり。

手作りとは思えない、、、カメラマンさんなのに。笑
と~っても料理も上手なカメラマンさんなのです。


朱鷺米とのコラボレーションなんて・・・(悶絶)。




ところで、
拓さん、この梅干しって、、、、。



((((((ノ゚⊿゚)ノ








私の超尊敬する、私の写真はこの方から生まれたといっても過言でもはない。
未だに技を盗み、萌え、盗み、萌え、、、、(えらいこっちゃ)


拓さ~~ん


の手作りシュトーレンを、生意気に私が撮る。



しかも本人前にして、

( ̄ー ̄♡)えぇんやろか、





何枚も撮る。

ヽ(´∀`*)ペシ!!



遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
お役に立てるといいなぁ~と思った一日でした。
いつもありがとうございます♪






拓さんのお土産で遊ぶもんちゃん。
ピタゴラスイッチの装置!!!

すごい・・・これは主も喜びます。
(こういうの本気になりそうなタイプ)


お野菜もいただいたりと、お腹も心もシフクのひと時でした。
( *´艸`)



食器1月7日の昼ごはん



節約・残っているものでなんとかに燃えるちょりが考えた昼ごはん。笑



グラタンはドリアに。
これがまた美味~~♡

鶏と蒸した野菜と焼き汁はスープ煮。
いうことなし~~♡



マジで、今後も期待してます。
((´∀`))ケラケラ


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


みなさんよい1日を~!!☆!!



ブログ内レシピ・人気レシピをスピーディーに検索―☆☆
ちょりママのレシピルーム

今日もありがとう♪
レシピブログへ 

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

ありがとうコメントお返事
ももくりさん
今年もよろしくお願いします!衝撃でしたよね。。。チョコとミント。。。笑