2006年英国中が家族のように友達のように見守った歌姫 | Chorimai アルゼンチン日記

Chorimai アルゼンチン日記

愉快なアルゼンチン人彼との珍道中

2006年12月、英国中が一つのテレビ番組に釘付けになっていました目

超毒舌審査員で有名なオーディション番組
Xファクターテレビ
その2006年の優勝者を決めるファイナル完

そのファイナルに残っていたのが、レオナ・ルイスキラキラ

なかなか自分に自信を持てずにいたレオナが
どんどん輝いていく姿はとても感動的で
英国中がまるで・・・
自分の孫のように
子供のように
妹のように
お姉ちゃんのように
見守っていました顔

その優勝の決め手となったこの歌は、1stシングルとして発売されました好




ちなみに最初のオーディションの様子はやじるし



なんて初々しいんだろう生まれたてのひよこ

回を重ねるごとに、キラキラキラキラキラキラキラキラしていくレオナを見て
「人は変われる!」って何だか沢山の勇気をもらったのを思い出しましたニコちゃン

今では、英国のみならず、米国でもその力を認められているレオナパチパチ

4年経った今も、まるで妹を応援するかのように、そっと見守るちょりまいでした&