スコットランドの思い出とアルゼンチン | Chorimai アルゼンチン日記

Chorimai アルゼンチン日記

愉快なアルゼンチン人彼との珍道中

2006年9月22日 17:15 エディンバラ到着(スコットランドの首都)

photo:01



毎年9月に入って肌寒い空気に触れると、
エディンバラに到着した日のことを思い出す

冷たい雨が降っていて、暗くて、 宿泊先に到着するまで何度も道に迷って、
「本当に私はここでやっていけるんだろうか?」とすごく心細くなって、、、
次の日の朝御飯も、一人で寂しくて喉を通らないくらい

それから3ヶ月後・・・

一人でヨーロッパを旅していた
世界中に友達が沢山できていた
家族のような仲間ができていた
どの国でも一人でのご飯が楽しめるようになっていた

強くなったなと思う

今日から2ヶ月後・・・
私はアルゼンチンへと旅立つ

待っていてくれる人がいる
一緒にご飯を食べてくれる人がいる

すごく幸せなことだと思う

早く会いたいなぁ