マーシャのお見合い | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

マーシャに2件もお問合せがあり お見合いをして来ました。



クララの嫁ぐ日が決まっていたので

マーシャが寂しくなるんじゃないかと心配していたのです。

なのでお問合せがあると聞いた時はとても嬉しかったです。



お見合い当日。



わたちは いましぇん。





マーシャーーー





なんでしゅか

わたちは いましぇんよ。





ビビリのマーシャは

ずっとこんな感じでした。びっくり



でも

2家族の方達に会ってもらい 声を掛けてもらい

ちらっと顔を出したマーシャ。爆笑



可愛いですね。

と言ってもらいました。


マーシャ、可愛いって。

よかったねピンクハート




そして

この日、マーシャの嫁ぎ先が決まりました。


マーシャーーー

よかったね〜

おめでとうキラキラ