クララとマーシャとの三者会談。 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

マーシャがお見合いをして帰って来たら…


ク『わたちを置いてどこ行ってたのしゃ


ゔーーー

シャーーーーー

バシッ

がぶっ

 


私『クララ ごめんね〜

マーシャのお見合いに行ってたのよ〜』



マ『わたちをねこいっぱいのとこにちゅれてってしゃ! こわかったんだからアセアセ


ゔーーー

シャーーーーー

バシッ

がふっ



私『マーシャ ごめんね〜

でもほら 素敵なご家族さんに会えたでしょ?』




そんな感じで 2ニャンともお怒りマックスびっくり


マーシャは久しぶりのシャーやらパンチやらでした。笑




なので ちゅーるでご機嫌を治して頂こうかと…



私『マーシャ〜 ちゅーるだよ〜』


マ『おいちいから またたべたいでしゅ


私『クララ〜 ちゅーるだよ〜』


クララはシャーーー あむあむ

シャーーー あむあむ

と シャーしながらも満足そうに食べてました。



ク『おかわり!


そんな感じの三者会談でした。爆笑