*体験レポマンガ #1[反射区セラピー] | 健康になりたい!ママデザイナー

健康になりたい!ママデザイナー

ゆるっと冷え取り、足つぼ、チネイザンの毎日

-------------------------------------------

鉛筆あなたのサービスをマンガにしませんか?鉛筆

『ちょりこの行ってきました!』

私(ちょりこ)があなたのサービスを体験♪

「体験レポマンガ」にします

 

受付・ご相談はこちらからラブレター

-------------------------------------------

 

#1

反射区セラピー 白輪マキさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(晒される現実・・・現実と向き合う事が大切・・・!うん)

 

 

 

 

 

 

 

(甘いもの食べすぎな角質ってどんなのか気になりますよね・・・)

 

 

 

(体調やストレスなんかも足裏には出るそうです!)

 

 

 

 

(激痛ではありませんw強さはもちろん調整していただけます)

 

 

 

 

(この時点で目の前がパーっと明るくなった感じでした♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

足取り軽く♪気分も上がって爽快!でしたー。

 

そんなマキさんの反射区セラピーですが、7月も都内で開催されるようです~

チェックしてみてくださいねっ!