*たまよろ庵さん デザインさせていただきました! | 健康になりたい!ママデザイナー

健康になりたい!ママデザイナー

ゆるっと冷え取り、足つぼ、チネイザンの毎日

まずご紹介させてください!

 

数年前に身体の不調で悩み、たどり着いた私の

 

 

救世主キラキラ

 

 

たまよろ庵YUKI先生ドキドキ

(ブログはこちら

 

ストレスと疲れから、なぞの貧血で倒れる日々でしたが

YUKI先生の「チネイザン」に出会って

身体と心に向き合うようになってから、少しずつ改善されていきました。

 

(あまりに嬉しくて、たまよろ庵インターン募集に申し込んじゃったくらいw)

 

 

先生との出会いについては、また改めて書きますね。

 

 

・・・

先日、YUKI先生は沖縄で開催された

 

『沖縄えら部フェス』

 

に初出店して大成功をおさめたそうです♪

私も行きたかったな~沖縄~~晴れ

 

作ったのぼり↓は活躍してくれたかな?

 

 

・・・

そして、現在は日本橋三越本館7階

「はじまりのカフェ」にて

カッサとセルフチネイザンのプチ体験をされています!(5/16〜29)

 

メニューやポスターのお手伝いをしました。(※画像はお借りしています)

 

 

以前のイベントでは、私も店頭でお手伝いさせていただいたんですが、

お客さまは体験して終わり~って感じではなく、

ニコニコ笑顔になって、最終的にはワイワイおしゃべりしてお帰りになる・・・

という本当にカフェ状態!

 

いや。

縁側にみんな集まって、おしゃべりしてる感じ?

あれ?ここ三越だよね?ってなりましたwww

 

でも、それってYUKI先生の人柄ももちろんだけど

カッサやチネイザンを通じて、心が癒されたからなんだろ~な~と思います♪

 

興味のある方はぜひ!!

日本橋三越へお越しくださいーーードキドキ

 

ワークショップや講座も定期的におこなっているのでチェックしてみてください

みんなもお腹をふんわりやわらかくしましょ~

 

 

-----------------

■デザイン・イラストのご注文はこちらから

https://ameblo.jp/chori4124/theme-10105655257.html

-----------------