今日夜に友達7人で鍋パーチーをした。

この時期数多くの人達も行っている事だと思う

豆乳とキムティキャラの濃い友達ばかり…方言丸出し

「あが~あんた~あれじゅら~あ~なんやったかなぁ~」Cさん

「どないやねんそれ、どんだけやねんどないなっとんねん」Rさん

その名をCLという団体
ちょれ~レディじゃあござぁせん
今日おそらく「ちょれ~」はかなり言ってる

職場の20代のイケてないけど勘違いな男子がチチ臭い

まぢ…ちょれ~

グフグフ笑う君は、まぢちょれすっ

気付いてくれよ~早くチチ離れしてくれよ~もう30歳になるんだぜぇ~

ちょすっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

はづめまして目どうぞ~っアップ


「ちょれ~」とは、一般的には「ちょろい」という意味ですよねはてなマーク

ここでは、「ちょれ~」は「軽ウザイ的」意味合いな感じでヨロスコクラッカー(・・。)ゞ


毎日のちょれっし~な出来事書くしかじか(((( ;°Д°))))

こんなヤツではございますが、どうぞ仲良くしてあげてくださいませぃチョキ