今日夜に友達7人で鍋パーチーをした。
この時期数多くの人達も行っている事だと思う
豆乳とキムティキャラの濃い友達ばかり…方言丸出し
「あが~あんた~あれじゅら~あ~なんやったかなぁ~」Cさん
「どないやねんそれ、どんだけやねんどないなっとんねん」Rさん
その名をCLという団体
ちょれ~レディじゃあござぁせん
この時期数多くの人達も行っている事だと思う
豆乳とキムティキャラの濃い友達ばかり…方言丸出し
「あが~あんた~あれじゅら~あ~なんやったかなぁ~」Cさん
「どないやねんそれ、どんだけやねんどないなっとんねん」Rさん
その名をCLという団体
ちょれ~レディじゃあござぁせん