先日、ハンバーグをレンジで温める際に上にタマゴを割って半熟タマゴハンバーグにしようと思った!
待つ事1分半…いやぁ~見た目かなりイイ感じ☆で半熟具合を確かめるために黄身の部分をツンツンした瞬間……ドッカーーーン!!!!!!!!!
一瞬何が…と辺りを見渡すと黄身が散乱………タマゴ…爆発しました……顔中黄身だらけ…
心臓止まるかと思った。。。
まぢ、ちょれ~。。。
待つ事1分半…いやぁ~見た目かなりイイ感じ☆で半熟具合を確かめるために黄身の部分をツンツンした瞬間……ドッカーーーン!!!!!!!!!
一瞬何が…と辺りを見渡すと黄身が散乱………タマゴ…爆発しました……顔中黄身だらけ…
心臓止まるかと思った。。。
まぢ、ちょれ~。。。