浦安市合唱祭 | 合唱団LICHT ブログ

合唱団LICHT ブログ

浦安市を中心に活動する混声合唱団LICHT(がっしょうだんりひと)のブログです

本日は第30回浦安市合唱祭でした。

我々も「さくらさくら」と「the Lily and the Rose」を歌い切りました。
リニューアルされたホールは響きがよくなり、シートやバックヤードはホヤホヤ!
特別企画 「みんなで歌おう 浦安今昔物語」は構成、進行が素晴らしく、担当以外の曲も楽しく歌いました。
懇親会はお寿司といちごが毎年おいしいのですが、今年もまたおいしかったです。
素晴らしい男声合唱に聴き惚れながら、女子にもそうしたキラーチューンがあればよいなあと思ってしまいました。
5月18日から秋の文化祭をにらんだ練習が始まります。
我々も新たな気持ちで参加しますので気軽に見学にいらしてくださいませ!
{22775E34-CEC1-4E53-938D-7CE07970CA8C}
 
{26D9162B-9423-4A42-B641-8B51CFDA41C6}

 
 
{8AFBD9FF-10F2-4E11-9121-B3E5DB187BE6}
 
{E58209B6-49FC-42F7-97F0-2456D7873ABE}
 
{AA645716-FA29-4F81-B384-0F9BC449CD93}