アコースティック曲を三曲ほどレコーディングしてまいりました。



前回、ブログにも書きましたが
15歳の時に買ってもらって音が出なくなってしまってたのを直してメンテナンスしてもらったベースで臨んでます。



その時のブログ
↓↓↓

久しく弾いてませんでしたが、

















サウンドは

懐かしくあたたかい。




そりゃそうかも

大好きなおじいちゃんが買ってくれたものだ。







ネック調整してもらってホント弾きやすくなった。




足元はMXR






ヘッドはHartke





良いのが録れました!!











お昼ご飯を行きしに買って行ったんですが、クリエイトで買った『鶏めし』






この価格は、だいぶお得なんじゃないかな。










美味しく頂戴しました!!



録音した曲の出来上がりが楽しみです!!