独立宣言 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

今日は山羊座満月🌕♑️

私は今まで
すんごい強めな責任感とか
やらなきゃいけない精神とか
いわゆる真面目か⁉︎的な人生を
送ってきたと思います

なんの理由なのかは分からないけど
自分の幸せより人の幸せを優先してきた
それが一番だと思ってきたから

でもね
自分が一番幸せじゃなきゃ
結局他を幸せになんて出来ない

だから
私は自分を解放して独立する
と決めました

自分のために生きると

誰かのため…って43年間生きてきた

だから
そろそろいいよね?

私を束縛するものは何一つありません
すべては私の自由です!

自由に生きていきます!
ここに宣言します☆

2020・07・05

今までよく頑張った
これからは本当の意味で
楽ばろう❣️