幸せのカタチ | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。




誕生日サプライズゲスト❤️
父親のお誕生日をお祝いするために
弾丸で帰省して顔を見せに来た息子

誰よりも飛んで喜んだのは
ばぁばでした😍

動画の中の手バチバチ👏
あの…
おばあちゃん
その手まだ骨折療養中よ😅

幸せだなぁと…

それぞれの幸せのカタチ

私にとっては
誰かの笑顔が私の幸せかもです



今日も多くの方々が幸せで


愛を感じ楽しめる


最高の一日でありますように


**********


最近コーチングの効果を

クライアントの

ありたい本当の自分の姿

を見ることで実感しています♡


気付きがとある仙人と同じだった😆




【現在募集中のセッション】


主婦・ママたちの駆け込み寺☆


◇主婦さん・産後すぐママ・思春期子育てママの

心のケアコーチングセッション

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S52689285/


**********


☆お悩みからコーチングや各種ご相談まで


    愛香の部屋♡単発・継続・個別セッション

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S52627674/



 

 

【NEWS】
新しい活動を始めました!!

 

 

 

■Mhomeの活動は

 

子育てしながら
仕事もしながら
自分も大切にしながら
家族も大切にしながら

 

本当に大切なものを
共有・共感できる存在と
子供たちがイキイキと育ち
希望を持って飛び立てる
未来を共に創ること

 

 

がんばらなくても
お金をかけなくても
ポンコツでも
のんびりとありのままに
一人でいても、誰かと一緒にいても
心ときめく、小さな幸せを見つける。

 

 

私たちが紆余曲折の末に

自力でたどり着いていた

デンマークの「ヒュッゲ」の精神。

心ときめく、小さな幸せを見つける方法

を広めていきたいと思っています。

 

 

講座だけじゃなくて、

無駄、無価値な余白の時間を楽しむ

大人の遠足も企画中。

 

まずは私たちが一番

楽しんでいけたらと思っています爆  笑



Mhomeの活動にご興味をもっていただけたら
下記の「Mhome ご案内メール登録フォーム」

にご登録いただきますと
「Mhome 情報」が届きます。

ぜひご登録くださいね。

 


↓登録はこちらから
Mhome ご案内メール登録フォーム