連日の感動の報告のハッピーシャワー♡ | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

        *****************

多分、世の中の黒歴史真っ最中のママたちには、ただのコーチではなく、大きな愛を降り注ぎながら伴走してくれる存在、一緒に泣いて笑って見守ってくれる存在が必要!!

私はそんな愛香さんに出会えて本当にラッキーです(*^_^*)

愛香さんのおかげで、我が家の日常が笑顔いっぱいになりました(*^^*)

        *****************

6月の出来事たちがギュギュっと詰まった動画と一緒に届いたメッセージ♡

『愛香さんに出会えて本当にラッキーです』

この一言…たった一言…されど一言

『ひとこと』がその人の運命を変えたり救うことがある

子供たちのたくさんの笑顔の中に、一瞬だけ映った【お母さんの笑顔】♡

私にとっては一番印象に残った瞬間でした

人には黒歴史(あくまでも捉え方や考え方は人それぞれ)と言われる人生経験の一部分がある人もいる

その黒にとらわれすぎて、時に自分を責めたり自己嫌悪になったり自信をなくしたりするのかもしれない

陰と陽があるように
黒と白があり
暗と明がある

止まない雨もない
雨もいつかはやんで晴れる時がくる

黒歴史があったからこそ、今のこの景色がより映えるのかもしれないね…で終わった会話

思考が変わり言葉が変わり行動が変わり、全てが一致して

こうしたい!こうしよう!が【出来た!】になって未来が変わった時、ワクワクとドキドキの達成感と喜びに満ち溢れて、きっと誰かに報告したくなるんだと思う♡

私の継続セッションは中長期的な関わりを持って、本気で変わりたい!という方々にオススメしております。

コーチングや個人セッションで納得・信頼してくださっている方々は、ほぼ何年もの長いお付き合いの中で生まれた信頼関係によって成果を出されています。

♡愛香の本気のコーチングセッション♡
愛を込めてお伝えしていきます。

しかし、最近嬉しいハッピー報告が止まらなくて、わたし何もしてないのに褒められたり感謝されたりで、私が一番ラッキー!かもしれない^ ^

今日も
誰もが愛を感じられる1日に
なりますように♡