4月募集中☆パートナーシップコーチング®︎愛知・名古屋 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

パートナーシップコーチング®︎



1月から新しいメニューが加わりました❣️


あなただけにしかできない

あなたのパートナーシップのために


愛はいつも一方通行でいい

なぜならば、行き先が自分ではなく

誰かしらのパートナーに向かっているから…


パートナーシップコーチングでは大切な要素をお伝えしています。


夫婦・恋人・親子・仲間・友達・チーム、そして自分の中に居る小さな自分も…みんなパートナー


パートナーシップのためにまず大切なことは、

自分を愛してあげること。


自分を愛して大切にするとは…?


講座内容

・パートナーシップとは何か

・愛について

・パートナーシップのために大切なこと

・パートナーシップに必要な3要素とは?


料金:¥25.000._税別

時間:3時間程度

権利:パートナーシップコーチトレーニング受講権利


パートナーシップコーチングの講座は、コーチングを受けながら、あなたにとってより良いパートナーシップを引き出していく新しいかたちの講座です。

パートナーシップコーチングはご希望に合わせて対面やオンラインでご受講いただけます。


コーチングを体感しながら、深めるパートナーシップ

担当のコーチのもと、あなた自身がコーチングを受けながらパートナーシップについて、無意識に感じていることや思いを引き出します。あなたの価値観やパートナーに求めていることを探ります。

さらにパートナーシップに必要な3要素について学び、強化したり、取り戻すためのプロセスを体感しながらあなただけのパートナーシップを見つけていきます。

世界にたったひとつしかない、あなただけのパートナーシップと向き合う時間をご体感ください。


こんな方におすすめです

パートナーシップを改善したい

パートナーシップをより良いものにしたい

パートナーと出会う前にパートナーシップについて学んでおきたい

これから結婚するので二人で受けたい

定年を迎える前に夫婦関係を見直したい

パートナーシップの解消を考えている

人生を豊かに過ごすためにパートナーシップが大切だと思うから学びたい

認定パートナーシップコーチの資格取得を目指し、パートナーシップコーチ

として活動したい

コーチとしての活動の幅を広げたい


 


PAA認定パートナーシップコーチ

   洪愛香(こうあいか)


講座お申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S28271159/


パートナーシップコーチング®︎に関しての詳細は

一般社団法人パートナーアソシエイツ協会HP

http://partnership-coaching.com/

よりご確認ください♡



 トラストコーチングスクール

http://trustcoachingschool.com/


 マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com/