一に忍耐、二に忍耐、三四がなくて、五に忍耐
息子の忍耐力と継続力には本当に感心する
高タンパク質生活を続けている息子に聞いてみた
いつまでやるの?
え?結果が出るまで
え!?
数ヶ月続けてみないと結果なんかすぐにでないでしょ
ちょっとやったぐらいで結果も出てないのにやめたら意味ないっしょ
…私のことだ…
どうやったらこんな子が育った?
本当に私が育てたのか?
それにしても、忍耐力のある子供を持つと、母も忍耐力が必要になってくるため、日々トレーニングでございます。
毎日毎日ササミとゆで卵を作って見続ける
すでに母さん飽き気味ですが何か?
それでも時折、息子の姿が海老蔵さんのスタイルに似ている時があって幸せ♡
一年前の息子
今はふた回りぐらい
デカくなりやした😊
そして息子がいない今
忍耐力と継続力は
衰える一方です😅
*******************
【現在募集中の個別セッション】
◇お悩みからコーチングや各種ご相談まで
愛香の部屋♡単発・継続・個別セッション
https://ws.formzu.net/fgen/S52627674/

