洪愛香のコーチングにかける思い | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

憧れの女性がやっていたから…
その人と同じことがしたかったから…

という理由で始まった私のコーチング生活

TCS認定コーチとして
シニアマザーズティーチャーとして

コーチングという言葉も知らなかった私が、何年も伝え続けているコーチング

私にも出来る

ではなく

私だから出来る

ことが沢山あるし、自信を持って愛を届けられると確信してるからこそ続けている

22年以上に渡る接客業を通じて

食とコミュニケーションを通じて
カラダもココロを元気にする飲食店経営に携わっているからこそなせる技

20年に渡る子育て経験を通じて

仕事と育児の両立をやり抜いてきた子育て経験を通じて

沢山の愛を受けて育ったから愛の受け取り方も与え方も知っている愛に生きる人として

愛を感じたくても感じることの出来なかった子供たちの未来のために

限られた時間の中でも十分に子供達と向き合って共に信頼関係を築いてきた一人の母親として

介護で疲れながらも頑張る人生の大先輩方の話相手として

不安を感じながら生きる人のために

時に叱ってほしい人のために

少しでも愛を感じて欲しくて
こんな自分でも大丈夫なんだって思って欲しくて
安心してほしくて
喜んでほしくて

愛を込めて叱咤激励しながら

トラストコーチング
マザーズコーチング
ナーサリーコーチング

をお伝えしています。

愛ってすごいよ♡






TCS認定コーチ
シニアマザーズティーチャー
炭火焼肉 すみやぐら女将

洪愛香(こうあいか)

◆洪愛香の現在募集中の講座◆


◇トラストコーチングスクール

お申込みはこちらです♡


◇マザーズコーチングスクール

お申込みはこちらです♡