偶然はなく必然♡感謝のご縁 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

お母さん

そんなに自分を責めないで

今感じているその想いは

必ず子供達に伝わってる

むしろ子供達はそんな風に思っていないよ

私たち母親は、命をかけて命を産む

そして【いのちより大切な存在】の【未来】のために、日々命がけで子育てをしている

充分頑張ってる

そんな自分を褒めてあげて欲しい

自分が痛くても苦しくても
そんな時でも我が子を案ずる

そんなお母さんが大好きです♡

そしてあなたを大切にしたいと心から思いました。

『偶然はなく必然』と話されていたお母さんに会えたことも、『必然』だったみたい^_^

そのことを伝えにきてくれたのは、お猿さんでした♡
{6B99306E-49EB-4A2D-98DB-939EEC409D9E}


突然近くに現れて、子猿まで連れてきてくれて、走りまくってたけど(笑)

突然の出会いと
不思議な安心感
{1501C6CB-8E85-4B80-9AC5-33FDFC9BA421}


去り際に一言
『私、愛に生きる女ですから』

*完全に米倉涼子意識^^;

『感謝』の一言でしか言い表せない時間でした。




【現在募集中のあれこれ】


お申込みは
各種SNSからの
ダイレクトメッセージにて
受付しております。


もしくは
お問い合わせメール

までご連絡ください^ ^




今日も多くの方々が幸せで


愛を感じ楽しめる


最高の一日でありますように


**********


☀️aika☀️



公式LINEアカウント

友だち追加はこちらから



うまくいかない方は
https://lin.ee/epvPyot


こちらからお入りください