私にしか出来ない私だけのコミュニケーション | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

22年…という年月
{67935B2A-0E02-4F29-A54B-B6A6507846DB}


焼肉屋を始めて22年
子育てを始めて21年
接客業に携わって27年
人との信頼関係を築き始めて42年

この年月があるからこそ取れる私だけのコミュニケーションがある

怖いおじさんとのバトル

おじさん『ケンカ売ってんのか!』
私『そっちが先に売ったんでしょ!』
おじさん『なにー!』
私『んで何時から何名?』
おじさん『6:00〜3人』
私『お待ちしております。じゃあね笑』

老若男女問わず誰とでも同じ会話
会社の大社長さんでも、平気でバカじゃないの⁉︎とか言っちゃう😅

赤ちゃん連れのお客様は、手が空いてる時は

『抱っこしてるから今のうちに食べな!』
『え⁉︎良いんですか?』
『全然大丈夫だから美味しく食べて^_^』

赤ちゃんだった女の子が大人になってママになって、義両親を連れて来てくれた時は、いつも以上に褒めるし、私もその子のご両親を大切に想う気持ちで接する。

じいじとばあばと一緒に来た孫を見ては、ハグしたり近況を聞いたり。

赤ちゃんが欲しいけどなかなかできないと言う子のお腹をさすり、これで出来るから大丈夫よって言ったら、偶然にも本当にできて、無事出産

もうこの年月のことを話し始めたら本が出せますね。

特定の人だけではなく、どんな人ともらコミュニケーションやスキンシップを通して、人との関わり、信頼関係を築きあげる事には自信があります。

ココロとカラダを元気にするお手伝いが、私の得意技かもしれません^_^

今年も残すところあと1ヶ月。
日々コーチングママ…からの、焼肉屋女将コースで一気に駆け抜けます。

残りの期間一気に加速してコーチングと愛の輪を広げるよぉ〜♡




今日も多くの方々が幸せで


愛を感じ楽しめる


最高の一日でありますように


**********


【現在募集中のセッション】


主婦・ママたちの駆け込み寺☆


◇主婦さん・産後すぐママ・思春期子育てママの

心のケアコーチングセッション

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S52689285/


**********


☆お悩みからコーチングや各種ご相談まで


    愛香の部屋♡単発・継続・個別セッション

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S52627674/