へきなん総合型スポーツクラブ☆バランスボール教室後期スタートしました! | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

今期も私洪愛香が担当させていただきます❣️

(担当変えて!とか言わないでね😅)

後期は総勢39名でのスタートです✨

いつもありがとうございます。

今年で4期目ですが、私が担当する前からずっと通ってくださってる方も、初めましての方も、それはそれは沢山のメンバー様の温かいお人柄に、助けられてる毎日。

人生の大先輩である皆様(年齢はプライバシーだからね😁)

楽しい時はより楽しく
辛い時は皆様に助けられ
そして、皆様がしんどい時は、私を見ていると元気が出る!と仰ってくださる。

win-winの関係?☺

39名も居ると、目が行き届かないんじゃないかと思われがちですが、お一人お一人しっかり見ています。

どんな事情であれ、私のクラスを選んで来てくださっている訳で、皆様に感謝しているから☺


後期も面白おかしく楽しみましょう♪
後期もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
{E4CF37FC-D205-4940-9077-BE893C353E74}


スタート初日に、メンバー様から長野から取り寄せた紅玉🍎で作った手作りジャムをいただきました💝




いつもありがとうございます。
またいつでもお待ちしております(笑)

へきなん総合型スポーツクラブでは、定員に達していなければ、途中からのお申し込みも可能です。ホームページよりご確認ください☆


*現在私の定期レッスンは、へきなん総合型スポーツクラブ・バランスボールクラスのみとなっております。