ママの文化祭 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

岡崎LOVE💖

産後ケアインストラクターの鈴木祥子先生にご縁をいただき、バランスボールクラスを担当させていただく事になった岡崎ママサークル【ママユメ】さん🎀

この度、【ママユメ】さん主催の《ママの文化祭🍂》に参加させていただきました。

さっちん先生にお誘いをいただき、ヨッシー先生と3人でのイベントでした😊

あやかちゃんも手伝ってくれて、差し入れまでいただいちゃって、心が温まる時間でした。

どこに行っても1人は友人にバッタリ😳的な感じで、手作り小物を製作販売しているあやこちゃんにも嬉しい出会い😍

体力メンテナンス協会ブースでは、産後ケアの必要性をお伝えしたり産後女性におこりうる症状をアンケート形式でチェックしてもらったり、最後はバランスボールステージにも出演しました👯

産後ママさん達からの積極的な質問や私たちの言葉に真剣に耳を傾けてくださる姿に、胸が熱くなりました☺️

トリを飾らせていただいたバランスボールステージ🔴👯

この度、祥子先生の産後トータルケアクラスの卒業生の皆様が一緒にステージに上がってくださって、大人数でのステージは大成功✨✨✨
私も最近度々ご縁をいただくピンマイク🎤をつけてのダンス😅
歌のお姉さんのような盛り上げ上手なヨッシーのマイクパフォーマンスも最高で、なんと言っても祥子先生のモデル並みのかっこよさと癒され感で、ボリュームも迫力もある素敵なステージ…圧巻でした😍

生徒さんが子供を抱きながら一生懸命エナジーキャッチを踊る姿に感動してジーン😭、同時に祥子先生の人柄なんだな~と改めて思いました💞

私達がお伝えしたい事をお伝えできたような気がするし、バランスボールの楽しさも一人でも多くの方々に伝えられたかなと思います🎀

最近、岡崎にご縁があって度々伺ってますが、やっぱり岡崎大好きです😍

誘ってくださった祥子先生、全力でやりきったヨッシー先生、サポートしてくれたあやかちゃん、そしてこんな素敵なイベントを開催してくださったママユメのかおりさんや真弓さんやスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました😊
{27D41DF7-F8AB-4A34-A48E-870B6482DDE2:01}

{17D8D9C0-0E48-42CD-9EB3-71610899F332:01}

{4F9BFD6B-C6A7-4720-9675-61347C40FD11:01}