ママスタ刈谷 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

今日はママスタートクラブ刈谷の講座、【バランスボールエクササイズ☆ハロウィン】でした🎃
体調不良で欠席された方も多く、少人数制になってしまいましたが、その分ストレッチまでしっかり行えました

お子様達も一緒に弾んだりストレッチしたりとプチ仮装を楽しみながら終始笑顔のクラスでした

来月のaikaクラスは、キッズの体幹を鍛える体操になると思いますので、詳細決まり次第アップしますラブラブ!

ご参加ありがとうございましたアップアップアップアップアップ
写真を撮ろうとしたら、あやちゃんの機嫌が下り坂だったので、考えた末こんな感じになりましたドキドキ
{20D752AB-3D03-4974-9FD3-6CE74ADAD976:01}