産後トータルケア☆刈谷 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

ついに始まりましたラブラブ!

お子様が発熱やら体調不良で、泣く泣くお休みされた方もみえましたが、スタートしました

第一回目
・バランスボールエクササイズ
有酸素運動で代謝を上げて、トレーニングからリラックスまで

・セルフケア
今回はお腹周りのセルフケア方法をお伝えしました
キーワードは【意識

・マインドケア
一回目はGOOD&NEW
常に良いことや新しいことを思い浮かべたり思い出したり…
それをみんなでシェア

熱心に参加してくださるルナちゃんやカヨちゃん

バランスボールエクササイズでは、なんとちびっ子達も真似して弾んでくれました

リラックスタイムでは、ママのお腹の上で子供がリラックスラブラブ!

最高の絵

迷わずシャッターチャンス

みんな言わないだけで、本心は悩みだったり心配だったり沢山抱えてるよね~って話しながら、今後の流れについてもお話しました

旦那さんとの関係や子供との関係…

興味ある~目
ってな感じで無事終了しました

これから長いお付き合いになるけど、宜しくお願いしますラブラブアップ

赤ちゃんの手足が小さすぎて、可愛いすぎました

みんなにすごいパワーをもらって、私が癒されています

{50307E6F-6A60-4042-9371-B80B37E933D6:01}