卒業 | 大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

大丈夫だよ♡愛に生きる愛香のブログ

安心してホッと一息つける場所
いつでも「ただいま」「おかえり」が言える場所
第2のホームのような場所
「またね」って言える場所
自分ひとりでも生きていける人間力を育む場所
私自身がそんな場所でありたいと想っています。

何だが毎日泣けちゃう…


明日、娘が中学を卒業します。

三年間の色々な出来事が、一気に蘇って、こみ上げてくる物が😭


卒業まであと少し…ってなった頃から、クラスみんなが一層仲良くなり団結力も一際増したようで、卒業の準備をしながら毎日涙涙しているようです。


自分達の卒業式…すごく良かった記憶があります。


友情とか青春とかって時代が変わっても変わらない。


今の想いを大切に、お世話になった方に感謝しつつ、これからも学生生活を楽しんでほしいと思う母心。


明日は顔がドロドロになるから、オンニ達メイク道具忘れずに(笑)