ぶらり新宿 フラれ旅 | まいにちチョッパー

まいにちチョッパー

ボクサー犬チョッパーの楽しい毎日をときどきお届け

ちょ~~~っと前のお話ですが。

お天気が良かったので、お久しぶりのロングお散歩に。


二人でイチャイチャ歩いていると、なにやら沿道に人だかりが。


まいにちチョッパー

なんだなんだなんだもんね~??


ヤジ馬チョッパーも興味津津でずいずい入っていくと・・・


まいにちチョッパー

氷の彫刻ライブ


調理専門学校の学園祭?で氷の彫刻をやってましたよ。

みんな彫刻にくぎ付けになりつつ、突然現れたチョー助に「うわっ!!」と驚いてましたがな。

周りに驚かれつつもチョー助もすっかり夢中で見学。

あっという間に氷柱が白鳥になったりして、楽しかったね~


ずんずん歩いて新宿駅。

横断歩道スキーなチョー助くん、高所恐怖症のママはぐっとこらえてお付き合い。
まいにちチョッパー

新宿の街はぼくが守るんだもんね~

おお、そうかい。そりゃ心強いねぇ。


高層ビル街をお散歩したら、アイランドのパティオで一休み。
まいにちチョッパー

かわいこちゃん、寄っていらっしゃ~~い


ナンパ待ちするチョー助くんですが、この日はシャイなお嬢さんばかりで

遠巻きに「あら、かわいい!」「わぁ、おりこう!」

と声は聞こえるものの、お近づきのチャンスなし。


アイランド近くのお稲荷さん前で、狛犬をよそってみたり
まいにちチョッパー

ご利益いかがかぇ~~


街路樹に鼻をそえてみたり
まいにちチョッパー
チョッパー君いかがですか~?


色々やってみるけど残念賞。

帰り道、ヤングなレデーの長蛇の列を発見し
まいにちチョッパー

ぼくちゃんですよぉ~


忍び寄るもガン無視。どうやらビジュアル系バンド?のイベントかなにかだった模様。

チョー助、はパンクバンドやってるけどビジュアル系じゃないもんね。

しかたないよ。



まいにちチョッパー

ちぇっちぇっちぇ~~~


モテ男チョー助、ときにはこんな日もあるさ。


気温が下がってきてようやくお散歩日和が増えてきました。

今シーズンもママの健康のために、いっぱいデート(お散歩)しようね♪


ブログランキング参加中


健康は一日にしてならず
まいにちチョッパー

お散歩はダイエットにならず、とポチっとね。