5/31(土)鞆の浦弁天島花火大会 | 鞆の浦 『心はいつも鞆龍馬ぜよ!!』

鞆の浦 『心はいつも鞆龍馬ぜよ!!』

ボランティアで『鞆龍馬おもてなし隊』なるものに参加?してます。
と言いますか・・・日々の何気ないことをつぶやき的に書いていこうかと・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

5/31(土)
鞆の浦弁天島花火大会

6時ごろ鞆に到着、常夜灯付近にはすでに人がわんさといました。

さてと、花火が打ちあがり始める前に鞆龍馬に着替えまして、出動です!

露天を回り、食料調達。
暑かったのでソフトがうめぇ~(*´艸`*)
「デコポンよりはっさくの方が甘いよ」と勧められはっさくソフトにしました。

ちびっこ侍発見!!Σ(*。*;ノ)ノ

やられたぁ~~~
鞆見回り組だったみたいです。

花火は弁天島から打ち上げられます。
打ち上げ場所が近いので度迫力です!!w(゜ー゜;)w

姫りょうまは初め音が大きいので「こわい」と言って抱きついてきましたが。ちょっとすると慣れてしっかり見てました。

このプーさん、夜に見るのは初めてでした。
光るんです!!きれい


5ごろ家を出て、みろくの里に車を停めシャトルバスで鞆に6時ごろ到着。
帰りが大変でした。(;´Д`A ```
花火が終わる前にシャトルバスの乗り場に向かったのですが、行ってみるとすでに長い行列ができてました。
結局家に着いたのは11時前でした。
・・・・疲れたぁ(;´Д`A ```