福山ばら祭り2014 | 鞆の浦 『心はいつも鞆龍馬ぜよ!!』

鞆の浦 『心はいつも鞆龍馬ぜよ!!』

ボランティアで『鞆龍馬おもてなし隊』なるものに参加?してます。
と言いますか・・・日々の何気ないことをつぶやき的に書いていこうかと・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

福山ばら祭り2014!!
5/17(土)には大西龍馬、佐藤龍馬が出動しました。
こちらは、5/18(日)の様子です。
18日は中野龍馬、姫りょうまが参加しました。(´∀`)ノ

福島県人会のブースには、白虎隊の方がいらっしゃいました。
この方は、福島から来られたらしいです。

鞆の浦のおばあちゃんです。

Winkのブースにて、わなげの景品、くまちゃんゲット!!
v(・ω・´+)

「この人、怖いよう」
尾道仮装大会のPRです。
今年は鞆龍馬として出場しようかと考えてます。

AXEだったかな?
キャンギャルに思わず反応してしまいした(;´Д`A ```


ローラちゃん応援隊として、ローズパレードに参加しましたよ!!


こちらもパレードに一緒に参加した方々です。

暑かったので、行水。
セクシーでしょ(笑)

疲れましたけど、楽しかったしいいPRできたと思います。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪