アニメオタクの気ままな1日♪を描くブログ -21ページ目

アニメオタクの気ままな1日♪を描くブログ

これは、そんじょそこらじゃお目にかかれない、ただのオタクライフです。
好きなアニメは銀魂・青エク・僕は友達が少ない・男子高校生の日常など…
かなりアニメを見ています…。


こんにちワンこんにちわん!!こんばんワニこんばんわに!!

                        です♫


名前変えました~あんぱんまんデビルアリスあんぱんまんからあんぱんまん❤にゃんにゃん❤あんぱんまん

変わったでしょ??

実は双子ができました~~!


❤にゃんにゃん❤の素敵な毎日♡
ジャ~ンすごいやろぉ~溜め息

似すぎてリア友の子から

「え?アリス?✿TOMO✿?」(※白いフードの子の元名前ゎ✿TOMO✿)

そっくり瓜二つⓦすごいんだってさぁⓦⓦⓦ


❤にゃんにゃん❤の素敵な毎日♡
この前

ドラム缶のお風呂に入ってきました!!

気持ちよかったですねぇ…目

そのあとにぃ!!


❤にゃんにゃん❤の素敵な毎日♡
化粧水を塗ってきゃぴきゃぴ音譜

(意味不だねⓦ)

まぁこんな感じで乗ってましたアップアップ

正直おかしい汗

でも気持ちよかったなぁドキドキ

みなさんも温泉に行ってみてゎ??

楽しいよォチョキ


でゎこの辺でばぃならほぃ目


by❤にゃんにゃん❤