アニメオタクの気ままな1日♪を描くブログ -20ページ目

アニメオタクの気ままな1日♪を描くブログ

これは、そんじょそこらじゃお目にかかれない、ただのオタクライフです。
好きなアニメは銀魂・青エク・僕は友達が少ない・男子高校生の日常など…
かなりアニメを見ています…。

こんにちわえ゛!&こんばんわえ゛!

最近、猫耳猫耳にハマった…にゃなぜかってはてなマーク

決まってるだろ!?

私がアニメ好きのオタクだからさ音譜

猫耳はやばいですね…汗

メイド服に猫耳…4747

あぁ変態じゃないから汗

そういう系が好きかなぁ?感覚なのでw

(↑この感覚意味不だw)

かわいすぎだろ!!

漫画とかアニメは神だと思う…。

ボカロもねラブラブ

ボカロばかにする人はちょっと頭がおかしいと思う。

あんなに素晴らしいものをばかにするのは、その

ばかにしている人がたたのばかなんじゃないかなはてなマーク

っていうかそうだよね!

そういうことにしておいてくれたまえ音譜

(↑上から目線w)


アニメは好き好きだけど…私は神だと信じる!

まぁそれだけのことw

一言でいえば「個性」かね??


あらま…もうこんな時間…

姉さんのお洋服を洗濯しなきゃ…

あ、失礼いたします。

by❤にゃんにゃん❤