アニメオタクの気ままな1日♪を描くブログ -22ページ目

アニメオタクの気ままな1日♪を描くブログ

これは、そんじょそこらじゃお目にかかれない、ただのオタクライフです。
好きなアニメは銀魂・青エク・僕は友達が少ない・男子高校生の日常など…
かなりアニメを見ています…。


デビルアリスの素敵な1日♪

やっぽ~やぽ☆茜香 ↑の画像デカマムの画像ですw

結構レアだったりしてww


でゎでゎ本題いっくお~

まずまず↑初音ミク初音ミク初音ミク初音ミクのことからです!

オススメの曲を紹介しようとかなんとかww


B★RSオススメの曲~マトリョシカ


第一位マトリョシカマトリョシカ


第二位B★RSブラック★ロックシューター


第三位裏表ラバーズ裏表ラバーズ


以上です!

そのほかにも

・カゲロウデイズ

・ストロベリー

       などなど…

結構好きだったりします初音ミク


話し変わって~マトリョシカ


もぅ私も、学校を卒業です汗


ぶっちゃけ今の学校生活とっても楽しいんですよぉ…うう

クラスとかクラスメイトなんか私的には最高な仲間です。

クラスメイトや担任の先生…みんないい人ばっかりで…

今思い返せば…3・4年生の時の担任の先生に結構悪口言われてて…

学校行きたくなかったっけ…と今も、しみじみ思います…しょぼん

学校が今、楽しくないなあせる…とかいじめられててDASH!…とかあったら

気軽にコメで相談してねコメのところでちゃんとお返ししますので汗

みんなの力になれたら嬉しいですラブラブ

私の考えですけど…汗

卒業してもあのままの楽しい生活が送れたらDASH!っと私は思いますねw

しんみりしてきちゃいました汗(すみません…φ(.. ) )





でゎ最近長文が多いので…この辺で


(長文失礼)


ばぃですぺこ


byアリスドキドキ



アップ