釜山美容肌管理の経過 | mutsuchanのブログ

mutsuchanのブログ

50代OL頑張る美活とイヌ大好きライフ



釜山で肌管理して1週間経過
今回は
リジュラン4cc
アイリジュラン1cc
スキンボトックス
シュリンクユニバース
600ショット

リジュランは3回目。
過去2回はソウルのセニアクリニック。
2回とも針跡などアザに
なっていない。

今回リジュランで初めて
顔中青アザになった!
リエンジャンの
ショッピングリフト以来の
青アザガーン


悲しいけど

日が過ぎれば無くなるから

許そう…。


しかしこの注射跡

アザになるかならないかは

ドクターのスキルな

気がする悲しい


ソウルより

高い値段取られて

顔中アザだらけに

なる気持ち…

テンション下がる⤵️


さらにアゴがVの字

だったのに四角くなってきたから

気になって

シュリンクユニバース

試したのに

腫れてブルドッグ、

お多福顔になってしまったえーん


ネットでみても

シュリンクユニバースは

ダウンタイム無しと

書いてある。


なんでなんで〜

私だけお多福顔?


来週からタイ🇹🇭に行くので

ウルセラかなにか

フェイスライン

整えないと気が済まない…


と言うことで

週末どうするか

考えますウインク


あーあ

また金ドブになったかなぁネガティブ